町田市子どもセンター「ばあん」

 

1月26日(土)町田市子どもセンター「ばあん」にてオカリナコンサートが開かれました。毎月開かれている子どもシアターの一環で“ねんど”は今年で3度目の出演になります。思えば昨年の出演の際、東京地方を襲った大雪で「かまくら」を作った事が思い出されますね(^_^)kyo-さんは今年もかまくらが作れる事を期待してたようです。(実際この日東京では夕方から雪が降ってましたね。)

 

今年も子どもセンター元スタッフの住さんによる、デュエットオカリナの演奏が披露されました。

 

昨年、暮れからヒットしたゲーム音楽ピクミンの「愛の歌」では子ども達による大合唱。アンコールでもう一度演奏しました。

 

他の話題を見る